TBS女子アナウンサーのまとめ集

TBS女子アナウンサーのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

加藤シルビアKato Sylwia 2450

加藤シルビア - 加藤シルビア

加藤 シルビア(かとう シルビア、Sylwia KATO、1986年1月4日 - )は、TBSアナウンサー。愛称は「シルビー」。別名「フラスンケビッチ」(ポーランド人である母親の旧姓)。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・加藤シルビアのまとめ集

本日の注目ニュース

加藤シルビアのブログ

3ヶ月前
ご報告
9月3日に、第一子となる男の子を出産しました。 母子ともに健康です。 陣痛が始まってから我が子に会えるまで約18時間かかりましたが、今振り返ると、あっという間だったという感じがしています。 今は、..
5ヶ月前
産休
皆さま この度、産休に入ることになりました。 妊娠も9ヶ月目となり、急激に大きくなるお腹に驚きながら、赤ちゃんを迎える準備を進めているところです。 いよいよ出産を目前にし、期待と不安が入り混じ..
8ヶ月前
Nスタを卒業して…
皆様、こんにちは。 3月31日をもって、Nスタを卒業しました。 長年の夢だった報道の番組に携わることができ、4年間、充実した日々を過ごすことができました。 長い間、温かく見守っていただき、ありがとうご..
1年前
ご報告
久しぶりの更新になってしまいました。 突然で恐縮ですが、本日は皆様にご報告があります。 私、加藤シルビアは、10月15日に結婚しました。 相手は同い年の一般の方です。 長年友人関係にありましたが、..
3年前
あれから一ヶ月…
「宇宙女子」の発売から、一ヶ月がたちました! いろいろな感想を頂いています。 様々な物事を言葉にするお仕事ですが、 自分の考えや思いが文章になって、本という形で残ると また違った感慨深さを感じ..

Twitter (#加藤シルビア)

7時間前

@geiguru_qma_bot

【No.23】次のアナウンサーを所属しているTV局ごとにグループ分けしなさい(52%) 日本テレビ:[鈴江奈々]、[葉山エレーヌ]、[水ト麻美] テレビ朝日:[大木優紀] TBS:[加藤シルビア] フジテレビ:[加藤綾子]、[斉藤舞子]、[生野陽子]
14時間前

@kininarutorend

TBSアナ・加藤シルビアが同い年のTBS社員と社内結婚!?友人関係から交際に発展したらしい... goo.gl/Q6EAMc #TBS #加藤シルビア #結婚
14時間前

@girlvivasaitama

加藤シルビア 埼玉県入間市
1日前

@nihon3dai_bot9

【昭和脳】クリステルといえば滝川クリステルよりシルビア・クリステル。シルビアといえば加藤シルビアよりシルビア・クリステル。 #nihon3dai
3日前

@chinkobot69

加藤シルビアはNスタに出がち
3日前

@kininarutorend

TBSアナ・加藤シルビアが同い年のTBS社員と社内結婚!?友人関係から交際に発展したらしい... goo.gl/Q6EAMc #TBS #加藤シルビア #結婚
3日前

@mxxxxcl

加藤シルビアさん、好きだなあ。 カッコイイわ。

(^○^) 2ちゃんねる(加藤シルビア)

加藤シルビアの関連ブログ記事

3日前
妊娠のニュースがでてくる度に腹が立つ
別にファンではないが、TBSの吉田が妊娠を発表した。今年のでだし加藤シルビアが妊娠とスポーツ誌に掲載され、私は凄いショックだった。今度は森麻季も妊娠とグーグルのニュースで確認した。お前もかよ。 どうせ..
3日前
6◇サンデージャポン◇6
・・・undayJapon324(サンデージャポンミツヨ)」をTBSの通販サイトなどで発売することがあるが、告知すると通販サイト分はその日のエンディングまでに完売している。 加藤シルビア TBSアナウ..
1週前
赤坂5丁目も、今日はプレママの日?
・・・たんだよね。 しかし、TBSが産卵場状態になっている理由は、吉田氏や笹川氏だけではない。ラジオの「生活は踊る」の水曜日のアシスタントの小倉弘子氏、さらに林みなほ氏や加藤シルビア氏までがベビー..
1ヶ月前
Maruishi⚡ゼミ(序)
・・・なりました。 カレンダーを決めなければ―、 この、みれーてぃん(桐谷美玲さま)卓上カレンダーは、3月まであります。 ちなみに、TBSアナウンサーカレンダー(壁掛け)は、加藤シルビアさまがいなくな..
2ヶ月前
ありがとうございました。最終回です
・・・席に来てるんですよ。 根本→昔は寄席って言うと、おじいさんおばあさんのイメージですもんね。 山内→今落語界もイケメンいますから。 小森谷→そう言えば根本さん。聴いてたよ加藤シルビアアナウンサーの..
2ヶ月前
【ZIPの皆さん】徳島えりかのニット乳とエンタメの尾崎里沙・後呂・・・
・・・uot;も定着してきて、小熊から徳島への移行が進んできたZIP! 大きさには期待していないが、ニットだと思えば追いかけずにはいられない(苦笑) 正直ハーフ顔の女子アナは加藤シルビア以外苦手なのだ..
2ヶ月前
放送後二回。太秦映画村行ってきました。
・・・小倉→へえ。ちょっと似てるね。おいくらだったの? 根本→2980円です。 赤荻→お手軽な値段ですね。 小倉→やっぱりね。ごめんなさいね。根本さん。名前だしちゃうよ。以前加藤シルビアアナウンサーが..

加藤シルビアの関連ニュース

5時間前
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..
5日前
吉田明世アナが第1子妊娠 笹川友里アナも太田雄貴氏と入籍し、TBSは深刻な人材不足も - ニフティニュース
ニフティニュース 吉田明世アナが第1子妊娠 笹川友里アナも太田雄貴氏と入籍し、TBSは深刻な人材不足も ニフティニュース 新婚の 加藤シルビア..
1週前
不祥事中止の「ミス慶応」ファイナリスト ミス日本でリベンジ果たしさらなる夢へ - 東スポWeb
東スポWeb 不祥事中止の「ミス慶応」ファイナリスト ミス日本でリベンジ果たしさらなる夢へ 東スポWeb ファイナリストになりながら、急きょ中..
3ヶ月前
美女アナ「表⇔裏ギャップ度」ランキング<「想定外」編>(2)酔うとすごい ... - アサ芸プラス
アサ芸プラス 美女アナ「表⇔裏ギャップ度」ランキング<「想定外」編>(2)酔うとすごい ... アサ芸プラス 10月からフジテレビ系夜の新報道..
3ヶ月前
TBS加藤シルビアアナ第1子男児出産 陣痛から18時間「あっという間だった」 - ORICON NEWS
ORICON NEWS TBS 加藤シルビア アナ第1子男児出産 陣痛から18時間「あっという間だった」 ORICON NEWS TBSの 加..
5ヶ月前
加藤シルビアTBSアナ9カ月「産休に入ります」 - 日刊スポーツ
スポーツ報知 加藤シルビア TBSアナ9カ月「産休に入ります」 日刊スポーツ 第1子妊娠中のTBS 加藤シルビア アナウンサー(31)が14..
8ヶ月前
赤江珠緒「産休突入」で気になる女子アナたちの妊活ナマ現場 | アサ芸 ... - アサ芸プラス
アサ芸プラス 赤江珠緒「産休突入」で気になる女子アナたちの妊活ナマ現場 | アサ芸 ... アサ芸プラス 4月から産休に入ったフリーアナの赤江..

加藤シルビアの関連動画

2017/12/06
【衝撃】加藤シルビア美人アナ厳選画像集!罰を受けて人気爆発!?
2017/12/03
【衝撃】加藤シルビアさんがスタイル抜群で魅力的すぎる!?www(※画像まとめ)
2017/12/01
【衝撃】加藤シルビアさんがスタイル抜群で魅力的すぎる!?www(※画像まとめ)
2017/11/18
加藤シルビアアナ ウエストが細くなるストレッチを受ける
2017/11/11
TBS加藤シルビアの巨乳でTシャツがはち切れそう

加藤シルビアのQ&A

1ヶ月前
あなたが個人的に勲章をあげたい文化人は?
あなたが個人的に勲章をあげたい文化人は? おしトピ編集部から、みんなの疑問や雑談を質問します! *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* おしトピ編集部からの質問はこち..
6ヶ月前
加藤シルビアのナイスボディは劣化しましたか?
加藤シルビアのナイスボディは劣化しましたか?
6ヶ月前
水ト麻美は加藤シルビアよりぽっちゃりですか?
水ト麻美は加藤シルビアよりぽっちゃりですか?
9ヶ月前
加藤真輝子アナウンサーと加藤シルビアどっちが好きかにゃ? ^_^
加藤真輝子アナウンサーと加藤シルビアどっちが好きかにゃ? ^_^
10ヶ月前
加藤シルビア好きですか?
加藤シルビア好きですか?
11ヶ月前
加藤シルビアを食べてみたいですか。
加藤シルビアを食べてみたいですか。
1年前
第28回あなたが好きな女性芸能人ランキング 投票ルールが変わりました! あなたが...
第28回あなたが好きな女性芸能人ランキング 投票ルールが変わりました! あなたが好きな女性芸能人ひとりに1票。 票を減らしたいひとりに-1票。 フルネームで投票してください。 +票のみ、-票の..

TBS女子アナウンサーのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

TBS女子アナウンサーについて

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク