TBS女子アナウンサーのまとめ集

TBS女子アナウンサーのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

外山惠理Toyama Eri 2441

外山惠理 - 外山惠理

外山 惠理(とやま えり、1975年10月22日 - )は、日本のアナウンサー。ラテ欄においては旧字体を新字体に差し替える慣例から「外山理」の表記を用いることがある。

東京都墨田区向島出身。TBS勤務。身長154cm。血液型A型。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・外山惠理のまとめ集

本日の注目ニュース

外山惠理のtwitter

4日前

@eripon954

吾郎さん、吾郎さん! 吾郎さんのファンの方たち、いったい何なんですか? 超ーーーーー優しいんですけど!!! なんか、感動しちゃう(/_;)
4日前

@eripon954

とにかくお礼が言いたいのです。 メッセージくださった方々、そしてダイレクトメッセージ出せなかった方々、その他の皆さん、ありがとうございます☺
4日前

@eripon954

フォローしてくださっているのに、ダイレクトメッセージ出せないのはなんで(/_;)? ツイッター、難しいよ!
4日前

@eripon954

本当にありがとうございました‼ twitter.com/goroudx_tbs/st…
2週前

@eripon954

エンディング、楽しかった♪ 怯えている男子と。
2週前

@eripon954

寒い中、最後は雨も降ってきてしまいましたが、ありがとうございました! エンディングまで残ってくださった沢山の方々、本当にうれしかったです♪ また木曜日! #ラジフェス

Twitter (#外山惠理)

6日前

@Gota_NonaReeves

16日(木)TBSラジオ午後15時から『たまむすび』の「おもしろい大人」コーナーに西寺郷太・出演します。外山惠理さん、ピエール瀧さんコンビの日。一緒にリーグ戦を戦う瀧さんと草野球の話をしにいきます(^^)!ノーナは今から25日の「… twitter.com/i/web/status/9…
1時間前

@norinotuku

ピエール瀧と外山惠理 SNSを語る miyearnzzlabo.com/archives/45888
9時間前

@ntk_34

ゴロウ・デラックス【伝説の漫画家シリーズ第5弾!松本零士《後編》】[字] - HBC北海道放送1 11月22日(水) 0:27- #稲垣吾郎 外山惠理 山田親太朗 ゲスト:松本 零士 課題図書:「松本零士 零次元マンガの描… twitter.com/i/web/status/9…
20時間前

@tv_dorama

ゴロウ・デラックス 20171123 ゴロウ・デラックス 2017年11月23日(木) 家まで手作り!バッファロー吾郎・竹若とDIYに挑戦! 出演:稲垣吾郎、外山惠理、山田親太朗、竹若元博 youtube1.phpapps.jp/archives/76705
1日前

@norinotuku

ピエール瀧と外山惠理 SNSを語る miyearnzzlabo.com/archives/45888
2日前

@miyearnzz

ピエール瀧『陸王』小原部長を語る miyearnzzlabo.com/archives/45897 (ピエール瀧)マジっすか? 最後、マラソンで小原部長が優勝します。 (外山惠理)アハハハッ! もうこの人、本当に嘘つき! (ピエール瀧)はい。優勝しますよ。最後、小原部長が。
2日前

@another_dodger

そう言えば外山惠理の声を聞かなくなって幾久しい #nichiten

(^○^) 2ちゃんねる(外山惠理)

外山惠理の出演番組

外山惠理の関連ブログ記事

15時間前
予告動画【ゴロウ・デラックス】11月23日(木)深夜1時00分か・・・
【ゴロウ・デラックス】 唯一無二の読書バラエティ番組 ⇒ ホームページ 11月23日(木)深夜1時00分から! 稲垣吾郎さんとTBS外山惠理さんがMC 手作りの消しゴムハンコは山田親太朗さん 【ゲスト..
15時間前
本日11月20日「東京新聞」に稲垣吾郎さんの記事掲載です(追記)
・・・ナンバー *:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆ 【ゴロウ・デラックス】 唯一無二の読書バラエティ番組 ⇒ ホームページ TBSテレビ 稲垣吾郎さんとTBS外山惠理さんがMC 手作り..
2日前
ビートたけしが稲垣吾郎に「頭きちゃった」「ムカついて…」と語った・・・
・・・しはこの著書を「書いたのも初めて、今度は俺が書くって言ったんだから」と、今回は自身が執筆した小説だと紹介。 発売した書籍が幾つも有るたけしのこの発言に、MCの稲垣吾郎や外山惠理アナウンサーは驚き..
3日前
たけしのエールに稲垣吾郎、涙... 番組終了後も反響止まず、外山・・・
・・・への言葉が私にとっても心に響きました」 など、胸を熱くするツイートが投稿されている。 感謝はこの機会を作ってくれた番組にも及び、稲垣さんとともに番組を進行する外山惠理アナウンサーのツイ..
3日前
たけしのエールに稲垣吾郎♡涙...番組終了後も反響止まず|外山ア・・・
・・・ら吾郎さんへの言葉が私にとっても心に響きました」 など、胸を熱くするツイートが投稿されている。 感謝はこの機会を作ってくれた番組にも及び、稲垣さんとともに番組を進行する外山惠理アナウンサーのツイ..
5日前
2017/11/16~なう
・・・の助言は稲垣さんだけでなく、ファンの心にも響いたようで 胸を熱くするツイートが投稿されている。 感謝はこの機会を作ってくれた番組にも及び、稲垣さんとともに番組を進行する外山惠理アナウンサーのツイ..
5日前
今夜の【ゴロウ・デラックス】ビートたけしさん「アナログ」
・・・ィ番組 ⇒ ホームページ TBSテレビ 本日 11月16日(木)深夜0時58分~ ※野球中継延長により 放送時間が変更になる可能性があります。 稲垣吾郎さんとTBS外山惠理さんがMC 手作り..

外山惠理の関連動画

2017/11/16
2017-11-16 (木) お笑いコンビ木曜日 ピエール瀧&外山惠理 ゲスト:西寺郷太(ノーナリーヴス)
2017/11/10
2017-11-09 (木) お笑いコンビ木曜日 ピエール瀧&外山惠理 ゲスト:篠原かをり(女子大生ライター)
2017/11/08
2017-10-19 (木) お笑いコンビ木曜日 ピエール瀧&外山惠理 ゲスト:松島トモ子
2017/11/08
2017-10-26 (木) お笑いコンビ木曜日 ピエール瀧&外山惠理 ゲスト:---
2017/11/08
2017-10-26 (木) お笑いコンビ木曜日 ピエール瀧&外山惠理 ゲスト:---

外山惠理のQ&A

4週前
外山惠理アナはBB@ですか。(犬みたいな顔しています)
外山惠理アナはBB@ですか。(犬みたいな顔しています)
3ヶ月前
外山惠理アナウンサーは、実家が団子屋らしいです。 団子屋だけの収入で、慶應義塾...
外山惠理アナウンサーは、実家が団子屋らしいです。 団子屋だけの収入で、慶應義塾幼稚舎から大学まで通わせられますか?
8ヶ月前
TBSラジオを聴いていると外山惠理アナウンサーがやたらと出てくるように思います。...
TBSラジオを聴いていると外山惠理アナウンサーがやたらと出てくるように思います。 個人的にはバツラジを聞いているときから、すぐわかる声とトークなどかなり好きなのですが、ラジオの露出が (ピンチヒッター..
1年前
和菓子が好きそうな 女性アナウンサー、 キャスターを お書きください、
和菓子が好きそうな 女性アナウンサー、 キャスターを お書きください、
3年前
TBS外山惠理アナとアニメ声に癒されながらお風呂入りたいですか?
TBS外山惠理アナとアニメ声に癒されながらお風呂入りたいですか?
3年前
TBSの外山惠理アナは現在もポンポン着けてチアリーディングしてますか?
TBSの外山惠理アナは現在もポンポン着けてチアリーディングしてますか?
3年前
外山惠理アナは好きですか。 ひるおびでコーナー担当しています。 ミニスカでおっ...
外山惠理アナは好きですか。 ひるおびでコーナー担当しています。 ミニスカでおっぱいもいい感じですね!

TBS女子アナウンサーのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

TBS女子アナウンサーについて

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク