TBS女子アナウンサーのまとめ集

TBS女子アナウンサーのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

宇内梨沙Unai Risa 2458

宇内梨沙 - 宇内梨沙

宇内 梨沙(うない りさ、1991年9月21日 - )は、TBSテレビのアナウンサー。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・宇内梨沙のまとめ集

本日の注目ニュース

宇内梨沙のブログ

2年前
卒業
こんにちは!更新が遅くなりましたが先日!慶應義塾大学を卒業いたしました。明日からは新社会人として、社会の一員になります。不安もとても大きいです。ですが、これからも常に夢を持って努力し続けたいと思..
3年前
熱海旅行
この前、母と二人で熱海旅行にいきました!実は旅行前夜に胃腸炎にかかってしまい、当日の朝早くに病院に行って薬を処方してもらうことに行きの車は薬を飲んで爆睡景色を見る間もなく宿に到着。宿が熱海の山の..
3年前
相撲
先日、両国国技館まで大相撲を観に行きました人生初の生観戦!両国国技館ってすごいんです!中に売店があったり、お土産コーナーがあったり、ひよちゃんっていうキャラクターが現れたり…館内がお祭りみたいに..
3年前
ネイル
生まれて初めてジェルネイルをしました。ジェルネイルというのは普通のマニュキアで塗るのとは違って、色もハゲないし1ヶ月くらいもつんです今までは、なんとなーく「私はいいや…」って思っていた 続きをみ..
3年前
あけましておめでとうございます
更新がしばらく空いてしまいましたが…読者さんが増えている…どこから見つけてくれているのでしょうかということで新年あけましておめでとうございますどうしてこんなにも更新が空いたかと言いますと…卒業論..
3年前
最近の活動
こんばんはささやかながらこのひっそりとしたブログに訪問してくださる方がいて嬉しいです昨日は衆議院議員総選挙の投開票日でしたね!私の地元、横須賀市では小泉進次郎さんが当選し「熱狂なき選挙、熱狂なき..
3年前
2014.11.24 三田祭
こんにちは今日は先月のミス慶應2014フィナーレのときの様子をお伝えしたいと思います!今年のミス慶應は文学部2年の角谷暁子ちゃんです暁子ちゃんとは1~2度お会いしたことがあるんですが、とっても綺..

Twitter (#宇内梨沙)

56分前

@Heno_Bot

こう本名が好きすぎて今日でも構わず食っちまう皮な 楠ろ だぜ!!顔に太陽系国尻 twitter人露出狂北ぬアーンの 宇内梨沙 がいるてぐちゅじゅぼぉんにより帰宅益若つばさ rekkacopy.com
1時間前

@Heno_Bot

ん 、さっちゃんたってほんとにや+♡:.(っ> 宇内梨沙 が夜転載にうんちを食べる便器、今日の 瞼 rekkacopy.com
2時間前

@annnwiki

宇内梨沙のミス慶応時代 seesaawiki.jp/annn/d/%b1%a7%… #TBS
2時間前

@DellaMedico

男、ひっそりと 宇内梨沙 とスキャンダラスが膣内難波恵美麻をこいたひっ・・ 宇内梨沙 xブルッ!!産まれる糞!!妄想の国では今日も時が苦しめられている普段Panamericana Sur企業私金玉 rekkacopy.com
2時間前

@rapid_special

宇内梨沙 にしてきてます!ピザにうんちを食べる膣内難波恵美麻・・・朝のらめぇちゃいました・・・・んしたらてぐちゅじゅぼぉんにより帰宅益若つばさが twitter rekkacopy.com
3時間前

@anagazopp

[画像集]TBS女子アナ宇内梨沙まとめ NEWS23 - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/214416943…
3時間前

@Heno_Bot

こう皆様が好きすぎて君でも構わず食っちまう男な 宇内梨沙 だぜ!!風習見ながら男したい♡まんこの土用の丑の日したブラッシングではちんこも好きのたそうのイ見ながら うんこ rekkacopy.com

(^○^) 2ちゃんねる(宇内梨沙)

宇内梨沙の出演番組

21時間後
NEWS23 星浩 雨宮塔子[字]
9/22 23:30~0:15 [TBS(Ch.6)]
4日後
トップニュース先出し[字]
9/25 22:54~23:00 [TBS(Ch.6)]
4日後
NEWS23 星浩 雨宮塔子[字]
9/25 23:00~23:56 [TBS(Ch.6)]
5日後
NEWS23 星浩 雨宮塔子[字]
9/26 23:00~23:56 [TBS(Ch.6)]
6日後
NEWS23 星浩 雨宮塔子[字]
9/27 23:00~23:56 [TBS(Ch.6)]

宇内梨沙の関連ブログ記事

2日前
・・・マツダスタジアム寝ソベリアでくつろぎまくり観戦の宇内梨沙ア・・・
【即日更新版でし!】 9/19TBS「news23」での、、、 宇内梨沙アナのすぽーつlコーナーは、、、※冒頭からSOきゅ~ 「東京大学が16年ぶりの勝ち点獲得に燃えています!」 というれぽのあと..
3日前
・・・ト&広島2年連続リーグ優勝で月曜から忙し宇内梨沙ア・・・
9/18TBS「news23」の宇内梨沙アナのすぽーつコーナーは、、、 宮里藍選手、最後のトーナメント、エビアン選手権最終日と引退会見のことが!※ZEROみたいな映像。 そんなVTR後、 「わたし..
3日前
AKBばりのセンター争い?女子アナカレンダー
・・・、彼女たちにとって特別な意味を持つ。テレビでは分からない女子アナたちのセンターをめぐる熱いバトルが毎年繰り広げられている。フジテレビは宮澤智、TBSは江藤愛、宇垣美里、宇内梨沙の3人。テレビ朝日..
6日前
・・・なひょう』:鎌スタで、この夏最後のプールさいどな宇内梨沙ア・・・
9/15TBS「news23」の宇内梨沙アナのすぽーつコーナーは!インスタ予告通りの、、、 「スタジアムへ行こう!」~中略~ 「今回は、日本ハムファイターズの本拠地!鎌ヶ谷スタジアム(※以降“鎌スタ&..
1週前
TBSアナウンサーの宇内梨沙さんがヘアメンテナンスに来て頂きまし・・・
TBSアナウンサーの宇内梨沙さんがヘアメンテナンスに来て頂きました‼️ありがとうございます😃 @risaunai #TBSアナウンサー #宇内梨沙 #news23 #スポーツキャスター #ヘアメンテナ..
2週前
・・・曜日はボクシング田中恒成選手を特集します!予告の宇内梨沙ア・・・
9/8「news23」宇内梨沙アナのすぽーつコーナーは、、、まず! 阪神・鳥谷敬選手がついに2千本安打を達成しました!ということで、、、「阪神ファンの駒田さん!いかがですか!w」と恒例のコマダーへの話..
2週前
・・・扱い!時短&声優ナレでつば九郎&宇内梨沙ア・・・
【9/9更新版でし!】 9/7TBS「news23」の宇内梨沙アナのすぽーつコーナーは、、、インスタでの予告通り! 例の「つば苦労、えみふる編」と、その前に、、、 「46歳伊達公子選手が笑顔で..

宇内梨沙の関連ニュース

1日前
TBS女子アナカレンダー センターに江藤、宇垣、宇内並ぶ配慮 - zakzak - ZAKZAK
TBS女子アナカレンダー センターに江藤、宇垣、宇内並ぶ配慮 - zakzak ZAKZAK 民放キー局の女子アナカレンダーの発売に先立って発表される表..
3日前
TBS女子アナカレンダー センターに江藤、宇垣、宇内並ぶ配慮 - NEWSポストセブン
NEWSポストセブン TBS女子アナカレンダー センターに江藤、宇垣、宇内並ぶ配慮 NEWSポストセブン そのTBSの2018年版ではセンター..
1週前
ムービックより、描き下ろしイラスト満載!人気作品のカレンダーを集めた特設通販がオープン! - BIGLOBEニュース
BIGLOBEニュース ムービックより、描き下ろしイラスト満載!人気作品のカレンダーを集めた特設通販がオープン! BIGLOBEニュース 民放..
2週前
GAG少年楽団、ジャンポケ、アキナ、かまいたちが決勝進出!! 『キングオブコント2017』ファイナリスト10組が決定! - エキサイトニュース
エキサイトニュース GAG少年楽団、ジャンポケ、アキナ、かまいたちが決勝進出!! 『キングオブコント2017』ファイナリスト10組が決定! エキサイト..
3週前
2018年放送決定!『ミイラの飼い方』メインキャストに田村睦心さん、河本啓佑さん、茅野愛衣さんら声優陣を発表!茜屋日海夏さん登壇の「サンリオEXPO 2017」をレポート - アニメイトタイムズ
アニメイトタイムズ 2018年放送決定!『ミイラの飼い方』メインキャストに田村睦心さん、河本啓佑さん、茅野愛衣さんら声優陣を発表!茜屋日海夏さん登壇の「サンリオ..
4週前
DJチャス。テレビ出演で全カットのリベンジPR - 日刊スポーツ
DJチャス。テレビ出演で全カットのリベンジPR 日刊スポーツ 27日、2軍本拠地の千葉・鎌ケ谷にTBS 宇内梨沙 アナウンサー(25)が登場。球場内の施..
2ヶ月前
清宮取材に宇内梨沙、ヒロド歩美アナらも/西東京 - 日刊スポーツ
清宮取材に 宇内梨沙 、ヒロド歩美アナらも/西東京 日刊スポーツ TBSの 宇内梨沙 アナウンサー、ABC朝日放送のヒロド歩美アナウンサーら、女子アナも..

宇内梨沙の新着情報(Google)

2日前
宇内梨沙(NEWS23スポーツキャスター)
968 Likes, 22 Comments - 宇内梨沙 (NEWS23スポーツキャスター) (@risaunai) on Instagram: “広島カープ セリーグ連覇を果たしました。 優勝を..
3日前
皆川玲奈 宇内梨沙(TBS)170918NEWS23
皆川玲奈 宇内梨沙 (TBS)170918NEWS23. 眠いので今日のキャプはこの番組までです。 他の番組は内容次第で明日余裕があれば撮るかも宇内ちゃんなんで ...

宇内梨沙の関連動画

2017/09/18
宇内梨沙アナが大きな口をあけてパックリ。
2017/09/17
【注目】宇内梨沙アナのスパッツ姿が魅力的だった競歩挑戦!?www(※画像まとめ)
2017/09/15
【感動】宇内梨沙アナがホノルルマラソンに涙の初挑戦!!(※画
2017/09/15
宇内梨沙アナが思いっきりブン投げられてます!?www
2017/09/15
宇内梨沙アナと皆川玲奈アナ News23

宇内梨沙のQ&A

2週前
宇内梨沙さんは麗しい星のようですか。
宇内梨沙さんは麗しい星のようですか。
4ヶ月前
みなさんが好きなアナウンサーは誰ですか?
みなさんが好きなアナウンサーは誰ですか?
4ヶ月前
宇内ちゃんこと宇内梨沙さんをどう思いますか。
宇内ちゃんこと宇内梨沙さんをどう思いますか。
5ヶ月前
TBSで好きな女子アナは誰ですか?
TBSで好きな女子アナは誰ですか?
5ヶ月前
TBS女子アナの宇垣美里・宇内梨沙・皆川玲奈、この3人で誰が一番タイプですか?
TBS女子アナの宇垣美里・宇内梨沙・皆川玲奈、この3人で誰が一番タイプですか?
5ヶ月前
宇内梨沙さんは素敵ですか。
宇内梨沙さんは素敵ですか。
5ヶ月前
宇内梨沙さんも可愛いですか。
宇内梨沙さんも可愛いですか。

TBS女子アナウンサーのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

TBS女子アナウンサーについて

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク