TBS女子アナウンサーのまとめ集

TBS女子アナウンサーのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

小倉弘子Ogura Hiroko 2440

小倉弘子 - 小倉弘子

小倉 弘子(おぐら ひろこ、1974年9月4日 - )は、日本のアナウンサー。本名、水内 弘子(みずうち ひろこ)。旧姓、小倉(おぐら)。夫はサッカー解説者(元サッカー選手)の水内猛。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・小倉弘子のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#小倉弘子)

12時間前

@gollden88

TBS 小倉弘子(ひるおび・Nスタ)身長174㎝ 画像集 - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/214361885…
22時間前

@JOKR_bot

【06時00分】 笹川友里 プレシャスサンデー 笹川友里 美輪明宏 辻井いつ子 / 小倉弘子 石川實 はなわ / こんのひとみ 照英 倉森ひとみ ほか ps@tbs.co.jp goo.gl/pmmeL #ps954
3日前

@DOWNTOWN_BOY

ビデオ安売り王w あったあった、女子大生の登校シーンの盗撮ビデオ。小倉弘子が映ってた奴。 #tama954
3日前

@gollden88

TBS 小倉弘子(ひるおび・Nスタ)身長174㎝ 画像集 - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/214361885…
4日前

@geiguru_qma_bot

【No.24】次のアナウンサーを所属しているTV局ごとにグループ分けしなさい(61%) TBS:[小倉弘子]、[久保田智子] フジテレビ:[中村仁美]、[森本さやか] テレビ朝日:[武内絵美]、[堂真理子]
4日前

@kyoujuhs

#Nowplaying ジェーン・スー 生活は踊る 20171018 - ジェーン・スー/小倉弘子(TBSアナウンサー)  ゲスト:福田充徳(お笑いコンビ・チュートリアル) (ジェーン・スー 生活は踊る)
5日前

@mo10fu_3

小倉弘子&水内猛夫婦、 初めてのデートは ○ボート ×競艇w #so954

(^○^) 2ちゃんねる(小倉弘子)

アナウンサー
小倉弘子 3

小倉弘子の関連ブログ記事

1日前
10月28日土曜日最終回の根本昌文ブログなんですけど
小倉弘子です 赤荻歩です。いよいよ根本昌文ブログなんですけどが28日の土曜日で最終回です。それでは根本さん。どうぞ 皆さん。根本昌文です。今日まで聴いて下さいましてありがとうございます。そして最終回の..
5日前
放送後二回。太秦映画村行ってきました。
悠里→さて隣の仕切りカーテンが開きました。この後夕方5時からは、今日と来週最終回でございますよ。根本昌文ブログなんですけど。根本昌文さんとTBSアナウンサーの小倉弘子さんに赤荻歩さん。ゲストがスピリチ..
1週前
10月21日土曜日根本昌文ブログなんですけど
小倉弘子です 根本昌文です 赤荻歩です。10月21日土曜日夕方5時からは根本昌文ブログなんですけど。この日のゲストはこの方です こんにちわ。江原啓之です 小倉→江原さんには、色々とお話を伺います。 江..
2週前
ほんとかよー。でも面白いかも
悠里→さあ隣の仕切りカーテンが開きました。 この後夕方5時からは根本昌文ブログなんですけどが始まりますよ。根本昌文さんにTBSアナウンサーの小倉弘子さんに赤荻歩さん。ゲストがね。向谷実さんにタモリさん..
2週前
10月14日土曜日根本昌文ブログなんですけど
小倉弘子です 根本昌文です 赤荻歩です。10月14日土曜日夕方5時からの根本昌文ブログなんですけどのゲストは、この方をお招きします。 こんにちわ。向谷実です こんにちわ。タモリでござんす 赤荻→タモリ..
3週前
10月7日土曜日根本昌文ブログなんですけど
小倉弘子です 根本昌文です 赤荻歩です。10月7日土曜日の根本昌文ブログなんですけどは、この方をお招きします こんにちわ。浜木綿子です。 小倉→浜木さんには、芸能活動を伺います。 浜木→根本さん。歌舞..
4週前
女性は憧れでしょ。あんたが国難と言うな。私は応援したい
悠里→さあ隣の仕切りカーテンが開きました。この後夕方5時からですね。根本昌文ブログなんですけどが始まります。根本昌文さんにTBSアナウンサーの小倉弘子さんに赤荻歩さん。そしてゲストがね。北島三郎さんで..

小倉弘子の関連動画

2017/09/09
松井秀喜・興奮のヤンキースタジアムデビュー戦満塁打 小倉弘子
2016/09/01
恋のから騒ぎ出身アナウンサーまとめ!みんな美人過ぎるだろwww【小倉弘子,小林麻耶,小林麻央,佐藤渚】
2016/08/08
TBS 小倉弘子,テレ朝 大下容子 スポーツ中継で「勝てます、次があります」と連呼するだけで敗因分析しないアホアナウンサー
2016/05/18
ジェーン・スー生活は踊る 2016年4月27日(水) 第13回 ジェーン・スー&小倉弘子
2016/05/07
山下智久「人妻の小倉弘子アナ」が大好きすぎて。。空気が読めない質問からの

小倉弘子のQ&A

2日前
美人美少女を挙げてください。 私からは以下の方々の挙げます。 (敬称略) ・芸能...
美人美少女を挙げてください。 私からは以下の方々の挙げます。 (敬称略) ・芸能人 志田未来 吉岡里帆 戸田恵梨香 髙橋ひかる 杏 石川恋 大本綾乃(のっち) 須藤凜々花 武田玲奈 菜々緒 月丘雅..
3週前
好きな声優さんはだれですか? 私は立花慎之介さん羽多野さんです!
好きな声優さんはだれですか? 私は立花慎之介さん羽多野さんです!
8ヶ月前
小倉弘子さん好きなのは自分だけでしょうか?
小倉弘子さん好きなのは自分だけでしょうか?
1年前
小倉弘子アナは絶対に噛みませんか?
小倉弘子アナは絶対に噛みませんか?
1年前
小倉弘子さんがあなたの部下になったらどう指導しますか?
小倉弘子さんがあなたの部下になったらどう指導しますか?
1年前
TBSテレビ小倉弘子さんが使用している時計のベルトが汚いのが気になります。 白の...
TBSテレビ小倉弘子さんが使用している時計のベルトが汚いのが気になります。 白のベルトが汚れやハゲが有るように見えるのですが見間違いでしょうか? いつも見るたびにダラシナイなって思ってます。 上司に..
1年前
嫌いな女子アナいますか?
嫌いな女子アナいますか?

アルバム(iTunes)

Kokochiyoihikari - Single

発売日:2013/09/28

TBS女子アナウンサーのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

TBS女子アナウンサーについて

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク