TBS女子アナウンサーのまとめ集

TBS女子アナウンサーのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

小川知子Ogawa Tomoko 2437

小川知子 - 小川知子

小川 知子(おがわ ともこ)

  • 女優・歌手 小川知子 (女優)
  • TBSの女子アナウンサー 小川知子 (アナウンサー)

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・小川知子のまとめ集

本日の注目ニュース

小川知子のブログ

7日前
夏の終わりに
3人仲良く何をしているかというと ”カブトムシの卵探し”です 7月、群馬県の道の駅でカブトムシのオスを2匹ゲット。 友達のところから メス1匹を借り受け カップルの飼育箱をつくり 1週間交代で オ..
3週前
走った...走った...
9月に入り すっかり秋らしくなりましたね 涼しくなったので...ベビの自転車練習再開 ここまで  ペダルなしの自転車でバランスを習得→補助輪つき自転車でペダル練習の 2段階を経て いざ自転車に! あ..
3週前
初めてのベンキョウ
チビ子、チビ太の宿題をしている様子に刺激を受けたのか 年中さんのベビも「ベンキョウしたい~」と。 それなら、と 本屋さんで未就学児用の運筆ドリルを買ってくると ベビ大喜び。 しかし!そこになぜか チ..
1ヶ月前
一人っ子タイム、それぞれ
夏休みもゴールが見えてきました~ 今週 新学期が始まります!! なんとか元気に乗り切れそうで ホっとしています 夏休みの間 子らはいくつかキャンプに参加 兄弟がキャンプに行っている間  ベビは5日間..
2ヶ月前
旅の思い出
西表島で拾った貝やサンゴを漂白・殺菌し マニキュアでデコして遊ぶ子ら 静かに 集中して そしてみんなご機嫌なので 母としては言う事ナシ、ですね 手を動かすって、大事です 同じく砂浜で拾った立派なシャ..

Twitter (#小川知子)

2時間前

@TypeB_aruaru

★女優・タレントその1 森光子・細木数子・野村佐知代・浅香光代・菅井きん・浅丘ルリ子・倍賞千恵子 浜木綿子・吉行和子・三田佳子・いしだあゆみ・木の実ナナ・泉ピン子・由美かおる 大地真央・小川真由美・音無美紀子・古手川祐子・小川知子・かたせ梨乃・樋口可南子
5時間前

@kbakky3

みんな わたしのインスタの 小川知子と谷村新司聴いて落ち着こ
5時間前

@reigen_fact

だから、自分がダイヤモンドだと信じるなら、そのダイヤモンドの使命が果たせる形にまで、自分を磨き込み、つくり上げることが大事です。【小川知子守護霊】#霊言
6時間前

@kbakky3

ではここで 忘れた頃に 小川知子と谷村新司を聴いてください どうぞ! · · #小川知子 #谷村新司 #忘れていいの #愛の幕切れ #デュエット #おっぱい触る #PV #プレイリスト #ミュー…
10時間前

@Hay6tyu852gh

レーサーで亡くなったときに恋人の小川知子がヒットスタジオで歌いながら泣いてました。#昭和語感 twitter.com/okayama_yuzo/s…
12時間前

@osusumedouga

Today's JPOP youtube in 90s, 80s and 70s(歌謡曲);「小川知子」さんの『ドライブイン物語』はどうです? tinyurl.com/lrljj5c
20時間前

@kouhakumeigen

ゆうべのことはもう聞かないで、今日は紅組の勝利だけを祈ってます。小川知子さん「ゆうべの秘密」をどうぞ。(第19回・水前寺清子)

(^○^) 2ちゃんねる(小川知子)

小川知子の関連ブログ記事

2日前
小川知子(44)
・・・送関係 7.アナウンサーの活動記録」『TBS50年史 資料編』 東京放送、東京放送、2002年1月、240頁。「1995.4<30期生> 3人入社(女3) 小川知子 小島慶子 堀井美..
2日前
【日本の音楽】一覧/ゆとり商品(有料)購入ガイド
・・・ます 【日本の音楽】江利チエミ 【日本の音楽(50音順)】「お」 【日本の音楽】オーロラ輝子|河合美智子 【日本の音楽】奥村チヨ 【日本の音楽】欧陽菲菲 【日本の音楽】小川知子 【日本の音楽】太..
3日前
「S44年 紅白歌合戦」
・・・白歌合戦の VHSテープがでてきました。早速鑑賞していますが いしだあゆみ「ブルーライト横浜」 中学3年のときに ON TIME で見てるはずだが、 いしだあゆみ や 小川知子 は 今見ても え..
4日前
中国★無錫|さより刺身・塩焼き・皮串焼き~大衆酒場【かどや】~(・・・
・・・サー!」やりました。 今回、初出張で思うようにいかず 落ち込んだりしてて心配したけど、 最後は笑顔で良かったよ~! あと、、、 親分とHやしさんのテッパン! 谷村新司と小川知子のデュエット曲 『..
6日前
【素敵なご対麺】アイアップ新潟弁天橋通店 店長のラーメンブログ【・・・
・・・こ田原総一郎 ビートたけし 栗山千明 唐沢寿明深田恭子 高倉健 丹波哲郎 武井咲 ローラ香川照之 北川景子 綾瀬はるか 小川知子 影山民夫 ..
1週前
キスマイ。。。食べる食べる食べる~
・・・こっちでモグモグ モグみつが可愛くて~~ 【ジェネ天SP ~ スイーツ】 北宮で女子会に先入というかたちでスイーツを紹介 女子会メンバー バナナ世代:三田佳子さん 小川知子さん マンゴー世..
1週前
1968年6月のヒット曲 "まだ見ぬ歌の巓を目指して!・・・
・・・ーズ 4.「伊勢佐木町ブルース」 青江三奈 5.「天使の誘惑」 黛ジュン 6.「小さなスナック」 パープル・シャドウゥズ 7.「ゆうべの秘密」 小川知子 8.「小樽の..

小川知子の関連動画

2017/09/19
渡辺真知子 ツイスト 小川知子 郷ひろみ 八代亜紀 伊東ゆかり チェリッシュ 沢田研二 夜のヒットOPメドレー 1978 01 09
2017/09/18
懐かしのメロディ 小川知子、野口五郎 他
2017/09/10
小川知子 若草の頃
2017/09/10
小川知子 別れてよかった
2017/08/24
初恋の人☆小川知子 First love person / Ogawa Tomoko ピアノアレンジ

小川知子のQ&A

2週前
幸福の科学の信者の芸能人は(景山民夫、小川知子、清水富美加、新木優子)以外で
幸福の科学の信者の芸能人は(景山民夫、小川知子、清水富美加、新木優子)以外で
3週前
小川知子アナウンサーのクリアファイルほしいですか?
小川知子アナウンサーのクリアファイルほしいですか?
1ヶ月前
小川知子アナウンサーのクリアファイルほしいですか?
小川知子アナウンサーのクリアファイルほしいですか?
3ヶ月前
小川知子アナは知的なアナウンサーですか?
小川知子アナは知的なアナウンサーですか?
5ヶ月前
【宗教】幸福の科学の優位点は「知子さんを信者にしたこと」だそうですが知子さんって誰で...
【宗教】幸福の科学の優位点は「知子さんを信者にしたこと」だそうですが知子さんって誰ですか?
5ヶ月前
デュエットと言えば、どんな曲を歌いますか?
デュエットと言えば、どんな曲を歌いますか?
6ヶ月前
松本人志は評論家なのか?
松本人志は評論家なのか?

アルバム(iTunes)

I am a Violin

発売日:2016/05/25

Golden Best

発売日:2010/12/08

Omoide no Ongakukan Tomoko Ogawa

発売日:2004/04/01

Yuube no Himitsu

発売日:2004/04/01

TBS女子アナウンサーのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

TBS女子アナウンサーについて

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク