TBS女子アナウンサーのまとめ集

TBS女子アナウンサーのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

木村郁美Kimura Ikumi 2439

木村郁美 - 木村郁美

木村 郁美(きむら いくみ、1973年1月19日 - )は、TBSのアナウンサー。愛称は「キムイク」。

母方の遠戚に伊東四朗がいる。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・木村郁美のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#木村郁美)

1週前

@TBSR_PR

「 #たまむすび 」火曜コンビは、海保アナ&山里亮太さん #tama954 #TBSラジオきいてみて 杉山アナの代打・木村郁美アナが海保さんの元カレ話を暴露。どうやら…ダメンズにみついでいた模様。。。(スタッフ拝)
13時間前

@12368Q

オバケじゃなくて木村郁美さんじゃないの? むち子は食欲のオバケ むち子かわいいよすきだよ #tama954
1日前

@bukko_lions

TBS・木村郁美アナは“歩く食べログ” 年間360日外食、2年前から予約も! : スポーツ報知 hochi.co.jp/entertainment/… つ よ い
1日前

@3hotshot

自薦他薦問いません。『木村郁美』似ている女性のお仕事あります! goo.gl/Br1HLn
1日前

@CHIBAJETS

【メディア情報】森田健作千葉県知事とTBSアナウンサーの木村郁美さんがパーソナリティを務めるTBSラジオ「千葉ドリーム!もぎたてラジオ」にクラブ代表島田がゲスト出演して来ました📻✨OAは10/1(日)12:30~予定💡ぜひチェック… twitter.com/i/web/status/9…
3日前

@MATUKEN

木村郁美さん、また火たまゲストでお待ちしています。スタジオの扉はいつもあいてます(笑) #tama954
3日前

@n_kotatu

ひとりごと:真面目な話。木村郁美アナの覚悟を、、、感じ取った方が良いと思う海保知里さん。  #tama954 #so954

(^○^) 2ちゃんねる(木村郁美)

アナウンサー
木村郁美16

木村郁美の出演番組

2日後
テレビがくれた夢 貴島誠一郎×佐野史郎 その1
9/23 17:30~18:00 [TBSチャンネル2 名作ドラマ・スポーツ・アニメ(Ch.297)]

木村郁美の関連ブログ記事

2日前
ミーハー【木村】
・・・ sold out の文字が 結局全く関係もないホワイトモカ 飲んで帰ってきました。笑 次はリベンジしたいとおもいます 神戸市 伊川谷 美容院 シルア アシスタント 木村郁美 ニックネーム き..
6日前
若々しいのはヘナのお陰??
・・・あんな風に歳を重ねられたら、と思いました。熊谷さんの良いお写真見つからなかったのですが、テレビの動いているお姿の方が断然綺麗です♪ …と、これを書いている途中にTBSの木村郁美アナウンサーが映る..
1週前
充実した休日【木村】
・・・ってももさんと、、😂 師匠のシャンプーに追いつけるよう 私も負けじとパワフルシャンプー 発揮していきたいと思います!笑 神戸市 伊川谷 美容院 シルア アシスタント 木村郁美 ニックネーム きむ
2週前
映画鑑賞【木村】
・・・のあとはたこ焼きパーティー 写真の焼かれているやつは タコははいっていませんが、、、笑 キムチチーズ美味しかったです❣️ 神戸市 伊川谷 美容院 シルア アシスタント 木村郁美 ニックネーム き..
3週前
かき氷!【木村】
・・・!笑 そういえば、 最近素敵な色をした空も見ました ちなみに加工なしです!笑 たまには空をじーっと見るのも良いものですね 神戸市 伊川谷 美容院 シルア アシスタント 木村郁美 ニックネーム き..
1ヶ月前
初海!!【木村】
・・・年この子と海に訪れます。 夏の風物詩です。 でも油断は禁物です 紫外線ケアはしっかりしてください‼️ お肌も髪の毛も‼️ 神戸市 伊川谷 美容院 シルア アシスタント 木村郁美 ニックネーム き..
1ヶ月前
デザイン変更
・・・してしまう。自分で単位もどきを設定せねば。 新デザインのスタートは来週の日曜日27日、お昼12時30分より TBSラジオ「千葉ドリームもぎたてラジオ」で森田健作知事・木村郁美アナウンサーと共演..

木村郁美の関連ニュース

3週前
木村郁美アナがお酒持参でゲストに登場! - 時事通信
時事通信 木村郁美 アナがお酒持参でゲストに登場! 時事通信 今回の#16は、日比アナと伊東アナの大先輩、 木村郁美 アナがゲストで登場!オ..
1ヶ月前
TBS木村郁美アナの元夫・杉澤修一氏 怪しい出資話に関与か - livedoor
TBS 木村郁美 アナの元夫・杉澤修一氏 怪しい出資話に関与か livedoor 09年5月にTBSの 木村郁美 アナと離婚した、元プロテニスプレイヤー..
1ヶ月前
西川史子、木村郁美に続き……大林素子の近影に「激ヤセ」「健康的に見えない」と心配の声 - エキサイトニュース
エキサイトニュース 西川史子、 木村郁美 に続き……大林素子の近影に「激ヤセ」「健康的に見えない」と心配の声 エキサイトニュース また、09年..
3ヶ月前
「360日外食」のTBS木村郁美アナ、その理由と壮絶人生を初告白 - スポーツ報知
スポーツ報知 「360日外食」のTBS 木村郁美 アナ、その理由と壮絶人生を初告白 スポーツ報知 TBSの 木村郁美 アナ(44)が、27日放..
4ヶ月前
TBS木村郁美アナやアンジャッシュ渡部…周りより食費が多い人たち - しらべぇ
しらべぇ TBS 木村郁美 アナやアンジャッシュ渡部…周りより食費が多い人たち しらべぇ TBSの 木村郁美 アナウンサーが、16日に放送され..
4ヶ月前
TBS木村郁美アナ「年間360日が外食」でも、うらやましく思えない理由 - アサ芸プラス
アサ芸プラス TBS 木村郁美 アナ「年間360日が外食」でも、うらやましく思えない理由 アサ芸プラス 中でもMCのくりぃむしちゅー・有田哲平..
4ヶ月前
TBS・木村郁美アナは“歩く食べログ” 年間360日外食、2年前から予約も! - スポーツ報知
スポーツ報知 TBS・ 木村郁美 アナは“歩く食べログ” 年間360日外食、2年前から予約も! スポーツ報知 TBSの 木村郁美 アナウンサー..

木村郁美の関連動画

2017/09/15
大林素子の激ヤセにネット騒然…西川史子、木村郁美に続き【芸能うわさch】
2017/09/15
大林素子の激ヤセにネット騒然…西川史子、木村郁美に続き【芸能うわさch】
2017/09/15
大林素子の激ヤセにネット騒然…西川史子、木村郁美に続き【芸能うわさch】
2017/08/20
【激痩せでまるで別人!】西川史子の隠したい「病」とは?大林素子、木村郁美と激痩せ続出!!
2017/08/18
木村郁美アナの前夫・杉澤修一氏に捜査当局が動いている

木村郁美のQ&A

3ヶ月前
木村郁美アナはBB@ですか。
木村郁美アナはBB@ですか。
8ヶ月前
木村郁美と丸川珠代だったら、どちらが好きですか❓1月19日生まれつながりです
木村郁美と丸川珠代だったら、どちらが好きですか❓1月19日生まれつながりです
10ヶ月前
TBS の木村郁美ってアナウンサーはガンですか?頬の肉がそげおちて、ゾンビみたい...
TBS の木村郁美ってアナウンサーはガンですか?頬の肉がそげおちて、ゾンビみたいな顔してるんですが。
1年前
昨夜のベッキーよりもフラッシュニュースの木村郁美さんを見てびっくりしました。...
昨夜のベッキーよりもフラッシュニュースの木村郁美さんを見てびっくりしました。とゆうかショックを受けてしまいました。誰か同じに感じた人いますか?
2年前
好きな女子アナは?
好きな女子アナは?
2年前
TBSアナウンサー木村郁美さんの元夫杉澤修一さんは債権者から破産を申し立てられた...
TBSアナウンサー木村郁美さんの元夫杉澤修一さんは債権者から破産を申し立てられたとのことですが、何をすればそんなことになるのですか?
2年前
「チューボーですよ!」の歴代アシスタントで誰が一番好きですか?今日でちょうど1...
「チューボーですよ!」の歴代アシスタントで誰が一番好きですか?今日でちょうど1000回目の放送ということで、ふと気になりました。 雨宮塔子、外山恵理、木村郁美 、小林麻耶、枡田絵理奈 、すみれ、平成..

TBS女子アナウンサーのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

TBS女子アナウンサーについて

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク