TBS女子アナウンサーのまとめ集

TBS女子アナウンサーのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

竹内香苗Takeuchi Kanae 2445

竹内香苗 - 竹内香苗

竹内 香苗(たけうち かなえ、1978年9月14日 - )は、日本のアナウンサーである。

愛知県西加茂郡三好町(現みよし市)出身。ホリプロ所属。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・竹内香苗のまとめ集

本日の注目ニュース

竹内香苗のブログ

2日前
寝落ち☆
昨日はテレビ番組収録でした衣装はもこもこ秋すっごく面白くてあっという間でしたまた放送日が近づいたらお伝えしますホントは 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
1週前
もう日曜!
金曜日の『有馬隼人とらじおと山瀬まみと』ピースのアラフォー 骨折で療養中の山瀬まみさんの代役でした山瀬さんの代わりは務まりませんが、またラジオでリスナーの方と繋がれるのは嬉しかったです山瀬さんの..
1週前
明日はらじおと☆
引き続き、秋ですねぇ一昨日、長男が幼稚園でお芋掘りして来まして毎日お芋食べてますこれまでバター焼きとスープにしましたが、私のサツマイモ料理レパートリーの少ないこと天ぷらは面倒だな、とか、サツマイ..
2週前
読書の秋☆
ご無沙汰しております気がついたら、すっかり秋が深まっていました今夜7時から放送の、テレビ朝日『クイズプレゼンバラエティー Qさま!! 3時間SP』に出演しております 今夜は東大生&京大生が選ん..
3週前
このぉ、横着者〜!
こんばんはすっかり秋めいて来ましたねにもかかわらず、我が家の男子たちは半袖半ズボンでも汗だくかくいう私も、家ではノースリーブなのに汗だくなぜでしょうさて、毎晩寝る前におもちゃのお片づけをさせるの..
3週前
同期らじお☆
今日はTBSラジオ954『有馬隼人とらじおと山瀬まみと』に、山瀬さんの代役でお邪魔しましたお怪我で療養中の山瀬さん。今日の代役は、かねてより山瀬さんのお仕事の関係で元々決まっていた出演ですが、早..
4週前
ごめんね、クワガタくん☆
あら、ヤダ昨日の記事、私、死んじゃったクワガタのことをカブトムシ、カブトムシと・・・疲れてるのかなさて、今日ボイストレーニングに向かう途中、素敵なペンケースを見つけました一目惚れ私にとって必ず必..

Twitter (#竹内香苗)

20時間前

@maxunaqygem

ももクロファンは芸能界にも多い。TBSラジオの竹内香苗アナも「大好きです!!」とアツく語っているwww
23時間前

@OJKbot

(竹内香苗は)帰国子女だから「(ファースト・キスの)相手外人?」とか思ったらね、6,7周離された感じがしてね。「もう今更絶対追いつけないな」と思って。
1日前

@OJKbot

それ(竹内香苗のファースト・キスの年齢の話)聴いてね「えっ香苗ちゃん中3?」と思って。私18歳だったから「うわ~、私より3年も早かったんだ!もう一生かなわない!」と思って。
1日前

@OJKbot

「太刀打ち出来ない」で思い出した!週末にTwitter見てたら竹内香苗さんがね、ファースト・キスが中3だったんだって!『(爆笑問題の)日曜サンデー』で言ったんだって。
1日前

@donburimc

ラジオ備忘録(3 10/15エレ片 #elekata 内容を知ってるのは片桐、似てるのはやつい やついは緑だもんな! 600回記念アララやっちゃった占いスペシャル 千葉すずいかないでしよ 竹内香苗アナ、出水麻衣アナ、馬場典子アナ、久保田智子アナ
2日前

@TBSR_castblog

竹内香苗】寝落ち☆ ameblo.jp/kanaediary/ent… #ij954
2日前

@marufuku4

やついさんの竹内香苗アナウンサーが最高だった。#elekata

(^○^) 2ちゃんねる(竹内香苗)

竹内香苗の出演番組

竹内香苗の関連ブログ記事

1週前
「猪苗代湖のきゃりーぱみゅぱみゅ」と多雨【怒!!!】!
本日、10月15日、雨雲レーダーがドイヒ~ 【怒!!!】 《疋田先生に敬意を表して元TBS女子アナ、竹内香苗さんのアンテナ、ピピっ!❤》 という訳で肩の抜けた内容 自活研理事で敬愛すべき疋田智先生のF..
1週前
有馬さんと竹内さんと役所広司さんと
リアルタイムで聴きました。 今日のTBSラジオ『有馬隼人とらじおと竹内香苗と』。 10時台のゲストコーナー。 今日のゲストは、俳優の役所広司さん。 有馬さん、竹内さんとのトーク。 ..
2週前
【Qさま!!】10月9日(月)Qさま!! 秋の学力王No.1決定・・・
・・・演】 山崎弘也, 清水俊輔, 有賀さつき, 石田衣良, 伊集院光, 岩永徹也, 大和田伸也, お侍ちゃん, 小島慶子, 才木玲佳, 崎本大海, 迫田孝也, 篠原梨菜, 竹内香苗, 竹俣紅, 辰巳..
2週前
Qさま!! 3時間スペシャル
・・・/岡田圭右(ますだおかだ)/お侍ちゃん/カズレーザー(メイプル超合金)/小島慶子/才木玲佳/崎本大海/迫田孝也/しずちゃん(南海キャンディーズ)/篠原かをり/篠原梨菜/竹内香苗/竹俣紅/辰巳琢郎..
2週前
崎本大海出演 Qさま!! 3時間スペシャル(10/9)
・・・/岡田圭右(ますだおかだ)/お侍ちゃん/カズレーザー(メイプル超合金)/小島慶子/才木玲佳/崎本大海/迫田孝也/しずちゃん(南海キャンディーズ)/篠原かをり/篠原梨菜/竹内香苗/竹俣紅/辰巳琢郎..
2週前
有馬さんと竹内さんと黒木 瞳さんと
radikoのタイムフリーで聴きました。 今日のTBSラジオ『有馬隼人とらじおと竹内香苗と』。 10時台のゲストコーナー。 今日のゲストは、女優の黒木 瞳さん。 有馬さん、竹内さんとのトーク。 憧れの..
3週前
Qさま!! 3時間スペシャル 出演者
・・・演】 山崎弘也, 清水俊輔, 有賀さつき, 石田衣良, 伊集院光, 岩永徹也, 大和田伸也, お侍ちゃん, 小島慶子, 才木玲佳, 崎本大海, 迫田孝也, 篠原梨菜, 竹内香苗, 竹俣紅, 辰巳..

竹内香苗の新着情報(Google)

1日前
竹内 カオリ
アナウンサー 生田竜聖 生田竜聖 竹内友佳… 我ら、CXスポーツ… …アナウンサー 生田竜聖 生田竜聖 竹内友佳… HOTブログ! …アナ大坪千夏、 竹内香苗 、 ...
1日前
竹内 香苗
竹内 香苗 タケウチ カナエ. 出演予定番組 ※予告なく変更される場合があります. ( 竹内 香苗 )のフジテレビ関連番組情報はありません ...
1日前
寝落ち |竹内香苗オフィシャルブログ「Diary 」
寝落ち』されるほど疲れていらっしゃるのに、こんな事言っては申し訳ないですが、まだ放送されて無い番組が3つもあるから楽しみです。 一つはBSの延期された ...

竹内香苗の関連動画

2017/04/01
元大人気女子アナ 竹内香苗 南米から5年ぶりに帰国!
2017/03/31
竹内香苗 帰国
2017/02/21
【嗣永桃子、竹内香苗アナ、神戸蘭子、島田秀平、石原さとみ】2016.3.5オリコン芸能ニュース
2017/02/20
【嗣永桃子、竹内香苗アナ、神戸蘭子、島田秀平、石原さとみ】2016.3.5オリコン芸能ニュース
2017/02/16
【嗣永桃子、竹内香苗アナ、神戸蘭子、島田秀平、石原さとみ】2016.3.5オリコン芸能ニュース

竹内香苗のQ&A

3年前
竹内香苗アナは好きだったかにゃ(´・ω・`)?
竹内香苗アナは好きだったかにゃ(´・ω・`)?
4年前
英語がペラペラの女子アナは?
女子アナのレポートを見ていて、おお、この女子アナはこんなに英語が話せたのか!と、驚くことがあります。 英会話教室で覚えた程度ではなくて、ネイティブ並みにペラペラの女子アナに...
4年前
みのもんたのセクハラは愛人からですか?=高橋佳代子さんの場合 ---------- そし...
みのもんたのセクハラは愛人からですか?=高橋佳代子さんの場合 ---------- そして、この高橋佳代子さんは事実上の妻といわれるほど、 みのもんたさんとは深い中で、結婚はしていないようです。 ..
5年前
皆さんが綺麗だと思う女子アナウンサーは誰ですか?
皆さんが綺麗だと思う女子アナウンサーは誰ですか?
5年前
TBSのアナウンサー 竹内香苗 が9月いっぱいでTBSを退社し、夫のブラジル駐在に伴い...
TBSのアナウンサー 竹内香苗 が9月いっぱいでTBSを退社し、夫のブラジル駐在に伴い、自身もブラジルに同行するらしいのですが夫の職業はなんでしょうか? 今 『報道特集』 を視てたら 「わたくしごとで..
5年前
この中の誰とエッチしたい? 北川景子、香里奈、新垣結衣、生野陽子、吉高由里子、...
この中の誰とエッチしたい? 北川景子、香里奈、新垣結衣、生野陽子、吉高由里子、磯山さやか、 杉本有美、エマ・ワトソン、篠田麻里子 、堀北真希、長澤まさみ、柏木由紀、YUI、熊田曜子、杉原杏璃、安めぐみ..
5年前
【500枚】セックスしたい方を選んでください、ベスト8が出揃いました。【準々...
【500枚】セックスしたい方を選んでください、ベスト8が出揃いました。【準々決勝】 ★投票でBAに選ばれた方に500枚プレゼントします。 準々決勝 1 綾瀬はるか VS 深田恭子 2 石原さとみ ..

TBS女子アナウンサーのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

TBS女子アナウンサーについて

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク